接骨院なら下吉田駅徒歩8分のワンヤ接骨院・鍼灸院

第21回孝道塾杯及び父母会主催年末カレ-パ-ティ-(懇親会) 令和元年12月14日

今年は会長杯がひと月遅れの12月22日の為、年末恒例一年間の締めくくりの孝道塾杯を例年より一週間早い14日(土)に行いました。

浅川コ-チが抽選会を進行して大騒ぎのうちに組み合わせが決定!

整列、ご礼を交わし開会式で中山惺太キャプテンが選手宣誓。

孝道塾ル-ル適用の為、気合の入った発声がないと技の評価が一段階下がります。

大きな声で元気に大会が始まりました。

     一生懸命気合を入れて

     一生懸命技を出し頑張りました。

     近くでみんなが応援するので緊張したね !(^^)!

 

結果 優勝者

 小学1年・幼年の部  前田尊

 小学2年の部     大熊光冴

 小学3年の部     天野貴博

 小学4年の部     岡あやの

 小学5年の部     矢嵜美羽

 小学6年の部     中山惺太

 中学女子の部    山本海蘭

 中学男子の部    保坂 湘

 

優勝者は強い先輩に挑戦です。

今年の先輩は富士学苑柔道部新チ-ムの主将の小齊先輩!

福岡田主丸中学出身で全国高校大会3冠を成し遂げたメンバ-。

個人戦も選手権・インタ-ハイ準優勝しました。

           閉会式では注目の最優秀選手が発表され

           6年生の中山惺太君が選ばれました!!

 

 

 

 

無事大会も終わり徒歩30秒の懇親会場へ移動 ( ^^) _U~~

早くからご父兄の皆さんが支度してくれた大鍋で煮込んだ美味しいカツカレ-や

唐揚げ・煮卵・お漬物・ケ-キ・ジュ-ス・お菓子・みかんなどなどの御馳走が

たくさんテ-ブルの上に並びみんな満面の笑み♪

 

各指導者からの一年を振り返っての挨拶や激励。

各学年優勝者の喜びの声のあとは惺太キャプテンの「いただきまーす」の

掛け声とともにみんな一斉に食べ始めました!

中学生は最高大盛り4.5杯とのこと!流石ですね(笑)

 

柔道ができること。

美味しいご飯が食べられること。

汚れた柔道着を洗濯してくれること。

いつも応援してくれること。

柔道はもちろんいろんな事を教えてくれること。

すべてののことに感謝して来年も頑張りましょう!

 

       一年間ありがとうございました。

 

 P.S 今週は22日今年最後の大会、会長杯です。

    優勝目指して頑張ろう!!

/

Recommend Post おすすめの記事

第44回全国少年柔道大会山梨県予選会            令和6年3月17日小瀬第二武道館

第21回山梨県少年柔道選手権大会兼第27回会長杯争奪少年大会 令和5年11月26日(日) 小瀬アリ-ナ

第32回文部科学大臣杯争奪日整全国少年柔道大会   令和5年11月19日 講道館

第70回県下東西対抗柔道大会 令和5年11月12日(日) 小瀬武道館第2武道場

ニュ-ス速報
ワンヤ接骨院の日常
大会情報
看板犬三四六

INFORMATION 当院に関する情報

院名
ワンヤ接骨院・鍼灸院
所在地
山梨県富士吉田市下吉田1-13-31
営業時間
月・火・水・金曜 8:30〜12:00/15:00~19:00
木曜 8:30〜12:00/15:00~18:00
土曜 8:30〜12:00
祝祭日 8:30〜11:00
日曜全日休診
アクセス
駐車場10台完備しております。
お車でお越しの方もご安心してご来院ください。
診療時間
8:30〜12:00 8:30〜
12:00
休診
15:00〜19:00 15:00〜
18:00
休診