接骨院なら下吉田駅徒歩8分のワンヤ接骨院・鍼灸院

第55回全日本少年少女武道錬成大会 令和5年7月30日(日)  日本武道館

/

日本武道館において開催される全日本錬成大会に5年ぶりに参加しました。

基本錬成に5名が参加。太田彪雅選手・老野祐平選手・泉真生選手・武田亮子選手の

柔道教室や、修徳高校柔道部員・全国の道場の先生方との立ち技稽古を行い

大変良い経験をさせて頂きました。

 

 

続いて試合錬成。今年は低学年の試合後に高学年を行い

3人制のため一点が貴重となります。

低学年は2-1で一回戦を突破しましたが

二回戦でブロック優勝の強豪チ-ムと対戦し2-0で完敗。

高学年も初戦は2-1で勝ち二回戦では強豪チ-ムに2-0でこちらも完敗し

両チ-ムともに課題を残しました。

 

 

 

 

 

また、今大会開会式において全国優良団体表彰を頂きました。

毎年5チ-ムが選ばれていますがコロナ過により4年ぶりの選抜となります。

 

約40年弱の孝道塾の歴史において、それぞれの年代の卒業生の頑張りが

認められたと思います。みんなで頂いた、すべて手書きの素晴らしい賞状でした。

  

 

 

これからも新しい伝統を作っていけるように

子供達はもちろん、指導者や保護者の皆様と共に

頑張っていく所存です。

 

 

 

 

帰りのバスではビンゴ大会や「yoasobi」の歌?の大合唱で大いに盛り上がり

早朝からの遠征試合にもかかわらず誰も寝ることなく!(^^)!無事に帰途に着きました。

父母会長はじめ保護者の皆さん、浩司先生、白岩コ-チ、浅川コ-チ

ありがとうございました。

 

 

   

 

 

Recommend Post おすすめの記事

第44回全国少年柔道大会山梨県予選会            令和6年3月17日小瀬第二武道館

第21回山梨県少年柔道選手権大会兼第27回会長杯争奪少年大会 令和5年11月26日(日) 小瀬アリ-ナ

第32回文部科学大臣杯争奪日整全国少年柔道大会   令和5年11月19日 講道館

第70回県下東西対抗柔道大会 令和5年11月12日(日) 小瀬武道館第2武道場

ニュ-ス速報
ワンヤ接骨院の日常
大会情報
看板犬三四六

INFORMATION 当院に関する情報

院名
ワンヤ接骨院・鍼灸院
所在地
山梨県富士吉田市下吉田1-13-31
営業時間
月・火・水・金曜 8:30〜12:00/15:00~19:00
木曜 8:30〜12:00/15:00~18:00
土曜 8:30〜12:00
祝祭日 8:30〜11:00
日曜全日休診
アクセス
駐車場10台完備しております。
お車でお越しの方もご安心してご来院ください。
診療時間
8:30〜12:00 8:30〜
12:00
休診
15:00〜19:00 15:00〜
18:00
休診