接骨院なら下吉田駅徒歩8分のワンヤ接骨院・鍼灸院

第12回孝道塾合同寒稽古 令和2年2月23日(日)小瀬武道館柔道場

/

毎年恒例の小川直也先生講師による合同寒稽古を行いました。

新型コロナウイルス感染症対策として、各道場にお願いし

発熱等の体調不良チェック及びうがい手洗いの徹底、主催者による

手指消毒を行ってからの会場入りです。

 

開会式終了後、富士学苑コーチ矢嵜仙子先生による柔道教室を行いました。

教え子たちが全国高校大会2019三冠達成し、自身も元世界選手権日本代表の実戦で使える寝技を講義して頂きました。難しい技でしたがわかりやすく説明してもらいました。みんな覚えたかな?

 

そのまま寝技乱取りへ!

さっき習った技を実践する生徒も(*^^)v

午前中のラストは学年別の寝技勝ち残り戦です。最後まで残ったのは誰かな?

そしてみんなお楽しみの昼食!お昼休み休憩です。

OB・OG父兄からたくさんの嬉しい美味しい差し入れが!

全て手作りなんて素晴らしい!

ご馳走様でしたm(__)m

 

さあ、午後からも頑張りましょう!

午後は打ち込みから始まり立ち技中心の基立ち稽古から。

みんないっぱいできたかな?

 

 

続いて8会場に分けての練習試合を行いました。

みんなメダルゲット目指してガンバレー!

 

充実した時間はあっと言う間に流れ閉会式です。

 

 

 

 

 

勝ち負けの強さではなく声を出し気合の入った選手に贈る優秀選手賞!!

孝道塾からは練習の時も大きな声でいつも全力で頑張る

6年生の宮下直也君が選ばれました!

  みんな おめでとう!

 

 

手指の消毒やうがいの徹底、準備、片付け等ご父兄の皆様方お疲れさまでした。

また毎年講師を行っていただく小川直也先生、矢嵜仙子先生ありがとうございました。

あわせてご協力いただいた各道場の先生、選手、ご父兄のみなさまお疲れさまでした。

 

Recommend Post おすすめの記事

第13回孝道塾合同寒稽古  令和5年2月23日       (木・天皇誕生日)石和清流館

ニュ-ス速報
ワンヤ接骨院の日常
大会情報
看板犬三四六

INFORMATION 当院に関する情報

院名
ワンヤ接骨院・鍼灸院
所在地
山梨県富士吉田市下吉田1-13-31
営業時間
月・火・水・金曜 8:30〜12:00/15:00~19:00
木曜 8:30〜12:00/15:00~18:00
土曜 8:30〜12:00
祝祭日 8:30〜11:00
日曜全日休診
アクセス
駐車場10台完備しております。
お車でお越しの方もご安心してご来院ください。
診療時間
8:30〜12:00 8:30〜
12:00
休診
15:00〜19:00 15:00〜
18:00
休診