接骨院なら下吉田駅徒歩8分のワンヤ接骨院・鍼灸院

令和2年度孝道塾卒団式  令和3年3月27日(土)   孝道塾柔道場

/

新型コロナウイルス自粛開始から1年が経過し

小学6年生と中学3年生の卒団式を行いました。

今年も飲食はなく「みんなで大騒ぎ」は出来なかったのですが

唯一の5年生アヤノの頑張りとご父兄の皆様のおかげで

大変感動する卒団式を行う事が出来ました。

子供達からの感謝の言葉は 指導者と両親へ。

またご父兄からも感謝の言葉を頂きました。

 

 

毎年恒例の、指導者からは寄せ書きを

みどりさんからは入塾から撮りためた写真を製本した卒業アルバムを贈られました。

例年、子供達から指導者への感謝の言葉は寄せ書きでしたが

今年は趣向を変えてなんとDVDを頂きました。

 

               感動!!

コロナ禍におけるこの1年は

試合も遠征もなくモチベ-ションを保つのに

いろいろな葛藤があったと思います。

今年の卒団生は小学生も中学生も全員柔道を続けるとのこと。

一年間試合のなかった分、中学・高校での発揮期待します。

 

    これからも 応援しているよ!

   いつでも道場へ帰ってきてください!!

 

新会長の岡さんをはじめ役員の皆さん

一年間宜しくお願いします。

楽しく頑張って行きましょう!

P.S この春、延岡学園高校を卒業し山梨学院大柔道部へ入学する隆希

  富士河口湖高校を卒業し臨床検査師を目指す樹、吉田高校を卒業し

  山梨大学へ進学する恵祐、みんな頑張れ!

Recommend Post おすすめの記事

第13回孝道塾合同寒稽古  令和5年2月23日       (木・天皇誕生日)石和清流館

ニュ-ス速報
ワンヤ接骨院の日常
大会情報
看板犬三四六

INFORMATION 当院に関する情報

院名
ワンヤ接骨院・鍼灸院
所在地
山梨県富士吉田市下吉田1-13-31
営業時間
月・火・水・金曜 8:30〜12:00/15:00~19:00
木曜 8:30〜12:00/15:00~18:00
土曜 8:30〜12:00
祝祭日 8:30〜11:00
日曜全日休診
アクセス
駐車場10台完備しております。
お車でお越しの方もご安心してご来院ください。
診療時間
8:30〜12:00 8:30〜
12:00
休診
15:00〜19:00 15:00〜
18:00
休診